人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う門には福来る。


by pokka-poka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父の日

父の日_a0106720_2272942.jpg


今日は父の日でしたね。

皆さんはどんな風に過ごしましたか?

金曜日からじいちゃんも落ち着いてました。

お蔭で穏やかな休日を過ごしました♪

山あり谷ありですが
小さな幸せが今の我が家には本当に嬉しいです(^-^)

さて、我が家の父の日。
お刺身と唐揚げでお祝いをしました☆

じいちゃんには水ヨーカンのプレゼント。

主人には子供たちから“赤ワイン”をプレゼント!

二人とも喜んでくれました♪


私の父は17年前に他界しました。58歳でした。

本を読むことと文章を書くことが好きな父でした。

私と父。

そんなところが似ています(^-^)

夕方、次男が

「本当のお父さんにも父の日しなくちゃ」と…

お墓参りは行けなかったけど、空に向かって手を合わせました。


きっと、私の今の状況を
遠い空から見守ってくれていると思います。


困ったときは
きっと助けてくれると信じて

明日も笑顔でいきましょう(。・ω・。)
by pokka-poka | 2011-06-19 22:07 | 日常