笑う門には福来る。


by pokka-poka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

台風~~~

こんばんは。

昨日、関東地方に上陸した台風は
今日の午前中に東北地方を縦断していきました。
宮城に台風が上陸したのって何年ぶりだろう???
いつもは太平洋に抜けました~って終わるんだけどね・・・

ものすごい雨と暴風!!!
いかにも台風って感じがしました。
幸い、被害もなく済みましたが・・・

今は雨も上がり、風が爽やかに吹いています。


被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます<(_ _)>


今日は子供たちの学校はすべて休校になりました。
私も体調が悪くて仕事お休みしました。
ここ2、3日は湿気が多く、それが良くなかったのか頭痛と吐き気が酷かった( T_T)
(丸1日寝たので、身体がすごく楽になりました。疲れてたのかな?)

娘は文化祭の練習&準備のため学校に泊まりこみだったので
「なんだか休校になった気がしない」って電話をよこしました。
でも、明日の文化祭は晴れそうなのでひとまず安心かな?

息子たちは暇をもてあまし
DVDを見たり私の周りでゴロゴロしたり・・・
「学校行ってたほうが楽しいかも・・・」
なぁ~んて言っておりました(笑)

台風のおかげで心身ともにリフレッシュできた1日でありました。


明日は台風一過!?

晴れて暑くなりそうです・・・
[PR]
by pokka-poka | 2007-09-07 22:25 | 日常