笑う門には福来る。


by pokka-poka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

月が見てる…

a0106720_2111557.jpg


疲れているのかもしれない。

いつにも増して イライライライラ・・・・・・・・・・・・・

自分でもわかっているのに
ついつい 八つ当たりしてしまう。
ホント 情けない母である。

長男へ
せっかくテスト頑張ったのに
「もっと点数取れるでしょ?」って言ってしまった・・・
ごめんね。
誰よりも頑張ってる君を知ってるはずなのに。


次男へ
変な屁理屈で無理やり納得させてしまった。
もっとうまい言葉はなかったのだろうか?
大事なものを自慢したい気持ちは良くわかるのに・・・
ホントにごめんね・・・


長女へ
何だかゴメンナサイ。
君はそんな私の気持ちを察してか いつものように
突っかかってこなかったね。
ありがと そしてゴメンナサイ。



――――― 一人、部屋でPCに向き合う。

ふと、窓の外に月が見える。
周りが明るくてハッキリ見えないけど・・・

きっと
月はお見通しなんだろうな。
私のココロの中も・・・




明日は笑顔で頑張れますように
[PR]
by pokka-poka | 2007-09-20 21:11 | 日常