笑う門には福来る。


by pokka-poka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

赤飯まんじゅう?!

今日も暑い1日でした。
・・・正確には夕方から雨になり、少し涼しくなりましたが。

「暑さ寒さも彼岸まで」ということわざがありますが
今年はどうしたものでしょう?
暑いのにはもう、うんざりです。
早く秋らしくなって欲しいですね~

先週に引き続き、今週も3連休!
仕事が休みになるのは嬉しいのですが
どうも疲れが抜けません・・・(ーー;)

初日は洗濯やお掃除をするのですが
エンジンかかるまでしばらくゴロゴロ・・・
ようやく動き出すのは午後2時!?

あぁ~
こんな感じで初日は過ぎていきました。

眠っても眠っても疲れが取れないのは
やっぱり歳のせい???
そうは思いたくないけど(ーー;)

明日からはもっとテキパキ過ごしたいと思います。

今日仕事だった主人のお土産。

a0106720_20591174.jpg


赤飯まんじゅう???

恐る恐る食べてみると・・・

うまいw(☆o☆)w オオー!
周りが甘くて 赤飯は普通に赤飯でした(笑)
中に餡子は入っていないのでくどくない味ですよ~
お試しあれ~~~
[PR]
by pokka-poka | 2007-09-22 20:59 | 美味!