人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う門には福来る。


by pokka-poka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふざけるな!!

最近 
自分の周りで納得いかないことが多すぎる。

信じていた人が
結局は大勢の意見を信じ
真実を主張した友のことを
ばっさりと切り離してしまった。
許せない!
こんなにも最低で卑劣な男だったとは・・・
許せない!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人の上に立つ立場の人
なのに
どうして信用を失うことをするんだろう???

裏工作してまで 出世したいですか?
長 と名のつくことをしたいですか???

あなたの器で
あなたのできることをしっかりやりましょうよ。

犠牲になってるのは
あなたの子供ですよ。

親のことで苦労する子の気持ち
あなたにはわかりますか?

あなたにとって大事なもの
失わないようにね・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ココロはなくしちゃいけない。

ココロは見えないからこそ 見えてくる。

どんなにうまく誤魔化せても

いつかはきっと

あなたのココロは

見透かされてしまいますよ。
by pokka-poka | 2007-09-23 21:30 | 日常