笑う門には福来る。


by pokka-poka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

終わり・・・

長い間、続けてきたgooのホームページが閉鎖されてしまった。

4年近く続けてきて
思い出もたくさん詰まったホームページだったのに・・・
まぁ最後の方は更新もあまりしてなかったんだけどね(汗)

やはりBlogに押されてきたのかもしれない。
手軽さでいったら断然!Blogのほうがいいしね・・・

でも、難しいながらもタグやHTML覚えたりして
結構、それはそれで楽しかったかも。

たくさんの出会いがあり
たくさんの別れがありました。
どれもこれも一生忘れることのできない出会い・・・そう、一期一会です。

私はこのBlogだけになってしまいましたが
また新しい出会いがたくさんあるといいなぁ~とオモッテマス。
そして
これまで仲良くしてくださった皆さん。
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
[PR]
by pokka-poka | 2007-10-01 22:30 | 日常