笑う門には福来る。


by pokka-poka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記念日

寒い1日でした。

今夜は雪かも?
TVの天気予報では言ってました。
秋も深まり いよいよ冬ですね・・・

今日、11月18日は
私たち夫婦の17回目の結婚記念日でした。

特に毎年、プレゼントなどは無く
普通に過ごしていましたが
今年は
ナント!

子供たちが

「デートしてくれば~(*^_^*)」
と言ってくれたので
初めて 2人で 食事に行ってきました!!

でもでも、話すことも無く
気がつけば 子供のことばかり・・・ _| ̄|○

隣の席のカップルは会話が弾んでいるというのに・・・

帰りの車の中で主人に言うと

「きっと彼らは毎日会えないんだよ。だから話すこともたくさんあるんだろ」

確かに・・・
私たちは毎日会えるし話しもしてる。

でもでもでもでも!です。


2人だけの会話も楽しみたい。
なぁんて思ったわけです。

この先 20年後、30年後。
子供が独立していって
夫婦2人だけの生活になっても、会話を絶やさないでいたいですね。

これからもよろしくね(^^)v


・・・・・・ところで。あのお方の結婚記念日はどうなったんでしょうね~(´ー`)
[PR]
by pokka-poka | 2007-11-18 20:57 | 日常