笑う門には福来る。


by pokka-poka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今度こそ…


朝起きてみると、雪がもっさもっさと降っていました(笑)
車が真っ白になるほど!
カリスマ気象予報士の斎藤さんの予報は最近、的中率高いですね~
  →斎藤さんの予報はこちらから・・・

寒くなってくると挨拶代わりに交わされるのがコノ言葉
「もう、タイヤ交換した?」

私は先週の金曜日、主人にせかされ忙しい合間にGSで交換しました。
そのときは全然混んでいませんでしたが
昨日ラジオには『1日で80台交換しました!』というGSの店員さんが出演してました。
昼飯を食べる暇もないと嘆いていました・・・
お疲れさん♪

まだ、交換していないそこのあなた!
早めに交換しましょうd(^-^)ネ!(笑)


雪景色。
やっと写真に収めました。

我が家2階から見た街並みです。

a0106720_20534769.jpg


 
今日は1日。降ったり止んだりでした。
明日からは3連休。

明日は音楽をゆっくり堪能してきます♪

皆さんもよい連休をお過ごしくださいませ~



※ご心配頂いてました腰痛ですが
 我慢できずに、病院へ行ってきました。
 診断→腰椎の間のねんざ・・・だそうです。
 
 □□□□□□ 背骨のつもり
  ↑
  コノ部分

 月曜日、重い段ボール箱を運びました。
 その前はお米30kgを運びました。
 そういう行動が捻挫になったと思われます。
 そういえば以前も腰が痛くなったとき
 「あまり重いものは持たないように」って言われたような気が・・・(ーー;)
 痛み止めの薬とシップをもらってきました。
 しばらくは養生したいと思います<(_ _)>
 あ゛ぁ゛~早く治れ。

[PR]
by pokka-poka | 2007-11-22 22:12 | 風景