笑う門には福来る。


by pokka-poka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

懐かしい

a0106720_20525778.jpg


結局・・・パソコン(セキュリティソフト)は回復せず(ーー;)
もう、どうしたらいいのか悩んでます。
買い替え?
メモリ増設?
誰か教えて~~~~~~~~!!!!!!


パソコンがどうにもならなかったので
日曜日はまたまた、部屋の掃除をしました(笑)
何だかこの頃、掃除に目覚めた私です。

「寒くなってきたから、そろそろこたつ出そうよ」
主人の一声で片付け開始!
コノ一声が大事です(笑)

壁際に山となっていた
雑誌・CD・紙袋・そして現像したままの写真類!

1つ1つ、整理しました。

まぁ~出て来るわ、出て来るわ(^_^;)

これは一体いつの紙袋?
いつか、使うかも?
なんていうのがどっさり・・・ハイ、全部捨てました。
雑誌もまとめて、子供会の廃品回収へ出す予定。
棚も整理したら、あ~ら、すっきり♪

片付けも順調です。

しか~し!

写真整理が始まったとたんに
片付けスピードは急速にダウン・・・(苦笑)

いやぁ~
子供たちのめんこいこと♪
写真に見入ってしまいました~(*^_^*)

娘は髪型が違っていたり、服のセンスが違っていたり

「こんなの着てたのぉ~?ダッサ~」だって(笑)

まぁ、それ以外はあまり変わっていませんでした。

しかし、
長男と次男はまるで入れ替わったように体型が変わっていました(笑)

小4でバスケットを始めて、見る見る痩せていった長男。
それまでは・・・今見たら誰だか判らないくらい太っていてびっくりデス。

逆に次男はめっちゃスリム!
この頃は体調が悪く、月1で病院に通っていたもんなぁ~
今じゃ健康体!
元気になってホント、良かった♪




私?



私の写真も何枚かありましたよ・・・



見たい?



とても紹介できる代物ではございません。



出来れば処分したい!
そう思いました・・・!!!_| ̄|○ !!!


あっ!
片付けは無事に終わりました(ホッ!)


先々週から“キレイ”は続いてます♪
[PR]
by pokka-poka | 2007-12-03 21:00 | 日常