笑う門には福来る。


by pokka-poka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1月最終日

おはようございます。
小雪がちらつく宮城です。
昨日までは春の陽気だったのに
今朝はぐんと冷え込みました。

やれお正月だ!新年だ!と言ってたと思ったら
もう1月もおしまい・・・
月日がたつのがこんなに早いなんて・・・
年を取ったせいでしょうか???
(子供のころは長ーーーく感じたのにね~苦笑)

なんだか今年は嫌な事件が相次いで起きてますね・・・

―――昨日の冷凍餃子も驚きです!
やっぱり中国は危ないのでしょうか?
自給率30%台の日本。
安心して食品を口に入れることは果たしてできるのか?
何を食べても「どこの国のもの?」と
疑いを持たないといけないのかなぁ~

家族に食事を作っている母親としては心配なニュースです。


―――昨日は息子たち(小4&中1)が早めに帰宅。
何でも未明に学区内で”タクシー強盗”が発生し
犯人が逃走中なので集団下校にしたそうです。
いや~へんぴな田舎なのにタクシー強盗が発生するとは・・・
怖い世の中です。
犯人は今朝もまだ逮捕されていません。
子どもたちの安全のためにも
一刻も早く、逮捕して欲しいです。



2月はどうか平和に過ごせますように・・・



それではいってきます。
[PR]
by pokka-poka | 2008-01-31 08:23 | 日常