笑う門には福来る。


by pokka-poka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本日休業・・・

久々に平日お休みをもらいました。

午前中は銀行や郵便局へ用事があり
午後は次男坊の授業参観です。

ところが・・・・・・

昨日帰ってくると義母から思いもよらぬ一言が・・・!

①「なんかね、脳梗塞じゃないかっていわれて・・・点滴受けてきた」

Σ(。 ̄Д ̄;)  工ッッ~~

しかも、へらへら笑っているではありませんか?

何でも、朝に整形外科に行く途中、トイレに行きたくなり
近くの総合病院のトイレを借りたそうな。
しかし、和式に入ってしまい立ち上がれずにしゃがんだままの姿勢で30分!!!
助けを求め叫んだ声に気づいた人が立たせてくれ、タクシーに乗って整形外科へ。

そして①のようなことを言われたらしい・・・

エコノミー症候群ってこんな感じじゃなかったっけ?


私が帰ってきたのは5時過ぎ。

どうしてのんきにしてられるの?
どうしてすぐに脳外科に行かなかったの?

次から次と言葉が飛び出してきます。

「大丈夫だから(笑)」

大丈夫じゃないよ!!
以前、脳血栓になって大手術受けたでしょ?
また同じようになるよ!!!


そして、ようやく事の重大さに気づいたのでしょう。
明日、脳外科に行くって・・・


―――――今朝、義父母を脳外科に連れて行きました。
私は送迎だけで言いといわれ帰ってきました。
今、電話待ち状態です。


素直じゃない義母に腹が立ち

それにイライラして優しくなれない自分に腹が立ちます。

はぁ~
[PR]
by pokka-poka | 2008-02-15 10:35 | 日常