笑う門には福来る。


by pokka-poka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

次男のモテ度(*^_^*)

今年のバレンタインも無事?終了しましたね。

義理チョコに友チョコ☆
もちろん本命チョコも・・・いろいろありです♪

私は会社の皆さんに日頃の感謝を込めて義理チョコを。

娘は先生と友達に手作りクッキーを・・・
家族分も焼いてくれました。

コレがなかなか美味しい!
おいし~いって褒めたら
また作ろうかな?と
お菓子作りに目覚めた娘です(*^_^*)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、我が家の男子たちの結果発表!


主人 義理チョコ2ヶ(多分)+私+娘
長男 私+娘+娘の友達(おまけ)+祖母
次男 本命1ヶ+義理チョコ4ヶ+私+娘+祖母

優勝は 次男でした(笑)

本命ってすごいでしょ?
かわいい手作りチョコでしたよ(llllll´▽`llllll)
次男は毎日1ヶずつ、大事に食べています。

しかも今日はその本命チョコをくれた女の子と
義理チョコの3人が遊びに来たんです!

私はトイレ掃除をして(笑)
おやつを準備して・・・そわそわ待ちました。

どんな子が来るのか・・・
なんだかすんごく気になりません???
姑みたいな気分でしたよ(苦笑)



みんなかわいい女の子たちでした(llllll´▽`llllll)

娘曰く
「(次男が)何でモテるのかわからない!!!」

あははははは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私もわからない(撃沈)

でも、1つだけ言えるのは
次男は女心がわかるってコトかな?


長男よ!めげるな!
君にも未来はある(ハズだ)!!

[PR]
by pokka-poka | 2008-02-16 21:18 | 発見!