笑う門には福来る。


by pokka-poka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

酔曜らいぶ!そして、ご対面!

a0106720_21254715.jpg

ずーっと前から、会いたくて。
だけど、全然会えなくて…

でも、やっと会えました!

MOKAさんとはgooのホームページで知り合って
カレコレ4年が経ちますかね~
HP宮城県人会を立ち上げたときも参加してくれました。

ご主人の転勤でまた、仙台を離れることになり
その前に絶対会いたい!
そう思って、MOKAさんが参加されている『酔曜らいぶ』に出かけてきました。

*7時開演*

会場の【フライングスタジオ】に入ると
にぎやかな話し声。
熱気!

初めてのライブハウスに、ドキドキどきどき・・・・・・(汗)



そして、MOKAさんを呼んでいただき初対面!



MOKAさんは想像通り!とてもキレイな人でした!


でも、なんだか不思議な感覚でした。
ネットラジオで声は何度も聞いていたので、
初めて会ったという感じがしませんでした。
何年も前からの友人・・・そんな感じがしました。


この日MOKAさんは3曲、歌を披露してくれました。
生歌、生ギターそして生MOKAさん♪
とても素晴らしいものでした。
歌が上手っていいなぁ~と改めて思いました。

他の方々の歌声も素敵で
トークも面白くて・・・

うん!とってもいい雰囲気のライブでしたよ!

私は初めての参加でしたが
たくさんの方が話しかけてくれました。

『あぁ~ぽっかぽかさん!Blog見てますよ!』ってね!

う~~~~ん。
MOKAさん効果だな(爆)


MOKAさんの周りには人が集う。
しかも、音楽を通して友達の輪がどんどん広がっていく。
そんな感じがしました。
きっとMOKAさんの持つ魅力に引き付けられてなんでしょうね。

もちろん、私もMOKAさんの魅力に引き付けられた1人です(笑)

その輪はMOKAさんが仙台を離れても
ずっと続いていくんだろうなって思います。

いつかまた
仙台で再会できる日を楽しみにしてます。



そしてこれからもBLOGでよろしくお願いします<(_ _)>


写真は『時計台の街』を歌うMOKAさんです♪
もちろん、オリジナル曲です!!
[PR]
by pokka-poka | 2008-03-13 22:10 | 発見!