笑う門には福来る。


by pokka-poka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

修了式

おはようございます。

曇天の宮城です・・・
予報では、お昼過ぎから雨が降りそうです。

お久しぶりで本当にすいません。

仕事で行き詰ってしまい
ちょっぴりお疲れ気味でした。
お蔭様で仕事のほうも何とか収まりました・・・
やはりお金を扱う仕事は大変ですね。
仕事を始めて1年。
次年度こそはしっかりやろうと思います!


今日は修了式。

娘も息子たちも無事に進級できそうです!!ホッ。

なんだかんだと心配した娘ですが
お蔭様で元気に学校へ通っています。
いい先生といい友達に恵まれ、あの3年前はなんだったんだろう?
と、時々思います。
でも、あの時期があったから
私も娘もそして家族も1つになれたのかな?
そう思います。

人生。いいときばかりじゃない。

でも、悪いときばかりでもない!

今は心からそう言えます。

笑顔いっぱいの子供たちの顔を見ていると
この子達の母親になって、ホントよかったなぁ~と思います。

今日持ち帰る『通信票』
結果はどうあれ
1年がんばったコト、褒めてあげたいです。


では、いってきます♪
[PR]
by pokka-poka | 2008-03-24 08:26 | 日常