笑う門には福来る。


by pokka-poka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春めいて・・・

今朝は深い霧に覆われた宮城です・・・

ごみ捨てのために外に出ると
う~ん!
なんとも言えぬ、春のにおいがしました♪

霧が晴れて今はとてもいいお天気です!!

今日から3日間。
私は短い春休みです。

非常勤なので年間勤務日数が決まってまして・・・
もうそれを突破しそうなので、3日間お休みをもらいました(T_T)
あぁ~・・・非常勤て辛いね・・・
そんなの関係なくバリバリ働きてぇ~(苦笑)

でもでも、貴重なお休みなので大事に使わなくっちゃね!
ということで
初日はお洗濯をして部屋を片付けて・・・

明日は次男と映画を観に行こうと思います。
『犬と私の10の約束』
見た人いるかなぁ~?
原作を何度も読んだのでストーリーは頭に入ってるのですが
犬好きな私としては是非映画も見てみたい!
同じく犬好きな次男と映画デートです(笑)


あさっては・・・
何をしようかな?
楽しみ楽しみ☆
[PR]
by pokka-poka | 2008-03-25 09:48 | 風景