笑う門には福来る。


by pokka-poka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

New マシーーーーン!!

穏やかな春の日差しが感じられます。

今日の予想最高気温は14度!
北国にもようやく春が来たようです。

桜の開花予想も発表されました。
仙台は 4月8日
ちょうど入学式頃開花しそうですね♪
桜の花の下を新入生が通っていく・・・なんか風流ですね~


さてさて
最悪だった我が家のPC。

動画は見れないは
画像の多いHPは時間がかかる。
何よりも立ち上がりに30分!
終了に30分・・・
こんな亀マシーン・・・もういらねぇ~(爆)

ということで、買いましたよ。
New マシーーーーーン!!

どーん!! 

a0106720_10562696.jpg



娘と2人でセッティング♪
あれよあれよとものの1時間で終了!
今回は面倒なネットの設定もなかったので簡単でした。

New マシーーーーーンはもう軽くて軽くて♪
ウサギ以上に早いです(笑)

PCってこんない早かったっけ?

遅いのに慣れていた我が家では 超高速に感じられます。

これで光に繋いだら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


私の野望はまだまだ続きます。
[PR]
by pokka-poka | 2008-03-27 11:01 | 日常