人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う門には福来る。


by pokka-poka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴風警報発令!

新年度がスタートしました。

私も2年目突入~!
1年更新なので今日からまた1年、お世話になります(*_ _)人

しかし・・・・・・・
今日の宮城は暴風吹き荒れましたね~
台風でもこんなに長く暴風が続くことってありませんよね?
しかも、仕事中に娘から電話&メールが!

「緊急事態発生!至急連絡ください!」

えっ?
いったい何事???

慌てて電話をすると

( ̄□ ̄;)!!

玄関脇のサッシ戸が強風で割れてしまったと。

暴風警報発令!_a0106720_21372399.jpg

                                     ※娘撮影 応急処置後



じいちゃんがベニヤ板で応急処置したから・・・
という内容でした。
何でも物凄い音を立ててサッシがガラガラと割れたそうです。
幸い、近くに誰もいなかったのでケガもせず一安心です。

おまけにTVのアンテナも曲がっていました・・・

恐るべし!暴風野郎!!

帰ってきてガラス屋さんに修理をお願いしました。

今も暴風は吹き荒れています。

明日はおさまるといいなぁ~


ちなみに
今日はじいちゃんの78歳の誕生日でした。
とんだ誕生日で(*_ _)人ゴメンナサイ
by pokka-poka | 2008-04-01 21:45 | 日常