笑う門には福来る。


by pokka-poka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

懐かしい!

昨日は雨上がりで
とっても暖かな日でしたね♪

東京から友人が来ていたので
仙台でランチをしました。

遠い昔
仙台の専門学校に一緒に通っていた友人。

1人は青森出身。
もう1人は仙台出身。
そして私は県北出身・・・

18歳まではそれぞれ違うところで育ってきたのに
趣味も性格もぜんぜん違うのに
なぜか意気投合!

アレから20年近く、誰かが声をかければ集まる。
べったりではないけど
ゆったりした友達関係を保っています。

20年前もそれぞれ複雑な家族関係を背負っていました。

そして、今もまた
それぞれがいろいろな苦労を背負っていました。

でも、そんなこと微塵も見せず
6時間あまり
「あぁーだこーだ」とわいわいおしゃべりしてきました。

今度はまたいつ会えるかわからないけど
それまで
1つでも、その苦労が報われるといいね!

Oち
Rちゃん

ファイト!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

私もいっぱい
元気をもらったよ!!
[PR]
by pokka-poka | 2008-04-21 08:29 | むかし