人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う門には福来る。


by pokka-poka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祭りの前の日・・・

明日は中2の息子の運動会!

今朝まで降っていた雨も上がり
明日は絶好の運動会日和となりそうです♪

私もお弁当の仕込み完了!
明日は5時に起きてお弁当作らなくちゃね(* ^ー゚)b

ちなみにメニューは
 *いなり
 *唐揚げ
 *アスパラのベーコン巻き
 *厚焼き玉子
 *ハッシュドポテトetc

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

子供の頃は運動会当日よりも
前日のほうが好きだった記憶があります。

遠足も学芸会もそうだったなぁ~

飾り用の旗をつるしたり
放送用のマイクを用意したり
ラインを引いたり
応援席を用意したり・・・

どんどん準備が進み
会場が運動会一色になっていく。
何だかそこでもう、十分満足してしまう私なのでした(苦笑)

遠足もおやつを買った時点で満足( ̄ー ̄)

当日は雨で中止になっても諦めがつく。

何だか変わった子供でした(´▽`;)


ワクワクして眠れない!
1度でいいからそんなことを体験してみたかったデス。。。
by pokka-poka | 2008-04-25 22:12 | 日常