笑う門には福来る。


by pokka-poka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ご無沙汰してます。

しばらくご無沙汰してました(*_ _)

気付けば5月も半ば。

この1ヶ月は何だかあっという間でした~

仕事もそこそこ忙しく
GW中は息子のバスケのおっかけ。

PCの前に座ることはありましたが
Blog更新はちょっと気分が乗りませんでした・・・
(きちんと更新してる方もいるのにね・・・)

GW中はお腹の調子も悪く
加えて以前痛めた腰の具合がまた悪化!
おばあさんのように腰をかがめて歩いています(゚ー゚;*)
痛み止めの薬を飲んでいるときはいいんだけど・・・

はぁ~( ´ー`)...

体の調子が悪いと気持ちも凹みますね。

早く良くなりますように!


今日は【母の日】
今日の夕飯はお寿司を買ってきます。
後片付けは子供たちがしてくれるらしい・・・(*^ー゚)/

実家の母には“お菓子の詰め合わせ”を送りました。

主人の母には“おこづかい”


言葉にするのは何だか照れくさいのですが

『いつもいろいろありがとう』
という言葉を添えて・・・
[PR]
by pokka-poka | 2008-05-11 17:21 | 日常