人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う門には福来る。


by pokka-poka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修学旅行!!

息子が修学旅行から帰ってきました。

東京方面へ二泊三日。

インフルエンザが心配されましたが
今のところ大丈夫です。

お友達に教えて頂いた“段葛” (だんかずら)
行ってきたよ!と話してくれました
すごく流行ってるお店で
お値段も ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

息子は辛みそばなるものを食べたそうです。
しかし!
これがまた本当に辛くて・・・
味も何も覚えてないだって
思わず笑ってしまいました~

鎌倉 横浜中華街 ライオンキング鑑賞
エイベックス見学 ディズニーランド
国会議事堂 上野動物園 東京ドームシティー

ウン十年前とは見学先が全然違いますね~(笑)

エイベックスではこれから売り出すアーティストの生ライブまで見れたそう。
お土産にCDももらって来ました~♪
売れるといいね~

私へのお土産はミッキーマウスのコップ
主人とオソロでした

娘にはパンダのハンカチと鏡・くし。
次男にはカピパラさんのぬいぐるみとミニカー

おじいゃんにはマーラーカオ(笑)
おばあちゃんにはマリーちゃんのストラップ

息子にしては上出来な買い物でした

普段はあまりしゃべらない息子がいっぱい話してました♪
それだけ楽しかったのでしょうね。


9月には次男が会津方面へ修学旅行です。
by pokka-poka | 2009-05-29 08:26 | 日常