笑う門には福来る。


by pokka-poka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こんな日もあるさ・・・

a0106720_1338399.jpg


久々に晴れ。
風が強いけど、暑さを凌ぐにはちょうどいい風・・・

おとといから熱でダウンしてました。
38.8度!
一瞬、新型インフルエンザか!?と疑いましたが
昨日、病院へ行ったらウィルス性の風邪だろうとのコト。
点滴を打ってもらい薬を飲んだら大分良くなりました。

段々無理が利かない歳になってきたのね~(苦笑)

もちろん風邪のせいもありますが
実はちょっといろいろ重なり落ち込んでいました。

自分では大丈夫だろうと思っていましたが
身体は正直ですね。
眠れない、疲れが取れない・・・と思っていたら発熱。
結局、仕事も2日休み。
家事も子供たちや主人にお願い。
はぁ~

考えてもどうしようもないことってあります。

わかっているけど
どんどん考え込んじゃって・・・
結局は解決もしない。

そんな自分にまたまた落ち込んだりして・・・

人から相談されることが結構ありますが
実は自分のことはあまり人に話せなかったりする私・・・_| ̄|○
話せば楽になるときもありますが
逆に話しながらどんどん落ち込んだりして。

あ゛~~~~
なんて面倒くさい性格なんだろう???

スカッと晴れた青空のように解決するといいのにね・・・


まぁ、時々ココで愚痴らせてください m(*_ _)m
[PR]
by pokka-poka | 2009-07-10 13:56 | ひとり言