人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う門には福来る。


by pokka-poka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行き当たりばったり旅(笑)

土曜日の夜。
家族に提案。

私「明日しかみんな休みの日がないからどこか行こう!」
みんな「賛成!!!」
私「じゃぁ、明日は早起きして遠出だ!4時には起きなさいよ」
みんな「じゃあ、ママがみんなを起こしてね♪」



・・・。



結局、起きたのは7時

急いで用意して7時43分、出発!(早)


目的地は関東方面。

で、向った先は

宇都宮。


しかも餃子を食べに  ギャハハハ(≧▽≦)(笑)


初めての宇都宮市内も
私が地図を見てナビ。
カーナビよりも優れてますよ~

ちょうど市内はお祭りが始まる前でたくさんの露天が並んで賑わっていました。

お目当ての餃子屋さんは長蛇の列!
みんな考えることは同じね・・・

仕方なく、長崎屋の地下にある
何軒かの餃子を味わえるお店でようやく食しました。

お店ごとに味に違いがあり
でも、野菜が多めなのはヘルシーでよかったかな?

(;゚д゚)ァ.... 写真撮り忘れてるし・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

最近、行き当たりばったりの旅が多い我が家でした。
by pokka-poka | 2009-08-03 12:05 | 風景