笑う門には福来る。


by pokka-poka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋らしく・・・

先日の台風のあと、急に秋めいてきました。

最高気温も20度前後・・・
半袖が辛いときもあります 。

先週ははグラタン♪そしてシチュー ♪


a0106720_18142731.jpg



食べるものも冷たいものから温かいものに変わってきました。

そう思っていたら、昨日は夏のような気候。

どうなってしまったのでしょうか?


毎年、秋を感じた頃必ず買うのがコレ


a0106720_18144368.jpg



深い味わいが秋を感じさせてくれます。
ぷはぁ~

今年は夏が短かった分、秋を楽しまなくっちゃね

先週は長男の駅伝大会
Bチームの第1区を走りました。
カメラを構えて息子を見ていましたが・・・
もう、カメラどころじゃない!
走っていく息子の姿にただただ感動


a0106720_1881220.jpg



無事に襷を渡した時は本当にホッとしました

オツカレサマ

走ることに縁のなかった我が家ですが
今年は長男のお蔭で2回!
大会を見ることができました。
アリガトウ


来週は次男が修学旅行
福島県の会津にいきます。

秋は行事がたくさんあります。

10月は
 娘の演劇コンクール
 ピアノ発表会♪

 長男の合唱コンクール。
 今年も課題曲“旅立ちの日に”の伴奏をします

 

来年3月には子供たち3人とも、卒業式を迎えます。
それまで、行事を通して
たくさんの思い出を作ってほしいと思います。

季節の変わり目
みなさん。体調を崩しませんように・・・
[PR]
by pokka-poka | 2009-09-07 18:12 | 日常