笑う門には福来る。


by pokka-poka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

運動会!第2弾!

明日は次男坊の運動会。

今朝の天気予報では午後から雨が降るらしい・・・
(9時前のニュースでは3時ごろってなってました)

夕方、買い物から帰ると
物干し竿に、白い物体がぶら下がっていました!

???

よく見ると
大量のてるてる坊主がぶら下がっていました(笑)


a0106720_222830100.jpg



次男坊がティッシュで一生懸命作ったらしい。

a0106720_22295815.jpg


こんな顔のてるてる坊主もありました♪

よく見ると全部顔が違ってました~
相変わらず凝り性だなと思わず感心してしまいました~

よし!
コレで明日はバッチりだね☆

明日は早起きしてお弁当作り。
頑張りますよ(*^ー゚)b
[PR]
by pokka-poka | 2008-05-23 22:39 | 日常

新緑

a0106720_18154512.jpg



5月はこの言葉がぴったりですね。

通勤途中も
我が家の回りも緑が多くて
とても嬉しくなります。

ちょっと郊外へ車で出かければ
もうそこは
新緑の世界!

杜の都仙台とはよく言ったものだと感心します。

最近は雨も多くて
緑が一層、きれいに見えます。


新緑

心緑・・・なんて言葉にしてもいいかな?














ご心配おかけしました(*_ _)人

今日はちょっぴり元気になりました。
[PR]
by pokka-poka | 2008-05-22 18:15 | 風景

ふぅ~・・・

雨の朝です・・・

何だか凹むなぁ~




間違ってることを間違ってるというのは、おかしいですか?

思ったことを口にするのは大人気ないですか?

責めたつもりはなかったのに

結果的には責めてたことになるのかな・・・

ふぅ~・・・

もうヤダな。

いつの日からか、いい人でいること 止めました。

だけどそれは

勝手なことをするのとは違うってコト

分かってるよ。

誰かの目を気にして

遠慮してる

気を遣ってる自分が嫌だったから・・・

だから

だから・・・



だけど

大事な友達を傷つけちゃったのかな?

私と

私が意見を言った相手

両方の愚痴を聞かされてしまった彼女。

メールしたけど返事なかった。

やっぱり

私が間違ってたのかな・・・

ふぅ~・・・





















もうイヤだ。
[PR]
by pokka-poka | 2008-05-20 08:28 | ひとり言

ご無沙汰してます。

しばらくご無沙汰してました(*_ _)

気付けば5月も半ば。

この1ヶ月は何だかあっという間でした~

仕事もそこそこ忙しく
GW中は息子のバスケのおっかけ。

PCの前に座ることはありましたが
Blog更新はちょっと気分が乗りませんでした・・・
(きちんと更新してる方もいるのにね・・・)

GW中はお腹の調子も悪く
加えて以前痛めた腰の具合がまた悪化!
おばあさんのように腰をかがめて歩いています(゚ー゚;*)
痛み止めの薬を飲んでいるときはいいんだけど・・・

はぁ~( ´ー`)...

体の調子が悪いと気持ちも凹みますね。

早く良くなりますように!


今日は【母の日】
今日の夕飯はお寿司を買ってきます。
後片付けは子供たちがしてくれるらしい・・・(*^ー゚)/

実家の母には“お菓子の詰め合わせ”を送りました。

主人の母には“おこづかい”


言葉にするのは何だか照れくさいのですが

『いつもいろいろありがとう』
という言葉を添えて・・・
[PR]
by pokka-poka | 2008-05-11 17:21 | 日常