笑う門には福来る。


by pokka-poka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やった!

a0106720_16132819.jpg

愛車のセレナが
めでたく、88888キロメートル達成しました!

新車で購入して8年。

1年に平均11111キロメートル、走ったことになります!

2度ほど擦りましたが(苦笑)
それ以外は特に故障もなく、元気に走ってくれてます。

これからもよろしくね(^-^)V
[PR]
by pokka-poka | 2010-10-28 16:13

ぐるぐる

先週から心の中がぐるぐる渦巻いている

いろいろなこと・・・

それは私のことだったり
家族のことだったり
友人のこと など様々・・・

言葉にはできない
いろいろな思いがぐるぐる・・・


しあわせはいつもそばにある。
気づかないだけで
きっとあなたも私もしあわせなのかもしれない・・・

みんながみんな
幸せならいいのにな。

今日は秋晴れ

私の心は少し曇り空・・・

こんな日もたまにはあるかな?
[PR]
by pokka-poka | 2010-10-16 09:55 | ひとり言

あらあら・・・

10月も半ばにさしかかりました。

気づいたら9月は1度も、blogをUPしてませんでした。

皆様、夏の疲れなど残っていませんか?

暑かった夏も過ぎ去り
こちらは秋の空・・・

撮りためた空の写真を何枚かUPします!

追伸:私は元気です。
ちょっぴり夏の疲れが抜けませんでしたが
今は元気ですv(^ー^)v


a0106720_11465125.jpg


a0106720_11471293.jpg


a0106720_11473241.jpg


a0106720_11475062.jpg


a0106720_11481119.jpg


a0106720_11482622.jpg


a0106720_11484045.jpg

[PR]
by pokka-poka | 2010-10-12 11:49 | 風景