人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う門には福来る。


by pokka-poka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介です!

ぽっかぽかです。
このHNを使ってから、3年以上たちます。

そろそろ、ちがうHNにしようか?

といつも思いますが、なかなかいいのが思いつかず
ナンダカンダト ぽっかぽか のままです(笑)
自分ではとても気に入っているので しばらくはこのままでいこうと思います。


なぜぽっかぽかになったか?
TVドラマにもなった「ぽっかぽか」が大好きで
あんな風にあったかい家庭になれたらなぁ~と思ったからです。

いつも気持ちは ぽっかぽか でいたいですね♪

どうぞよろしくお願いします m(_ _)m


―――少し、自分のこと 紹介しますね。

HN    ぽっかぽか
出身   宮城県の田舎
誕生日  1月21日 みずがめ座
血液型  A型
好きなこと  本を読むこと  料理をするコト  PC
        スポーツ観戦(特にバスケ 野球は興味大) などなど
好きな有名人  福山雅治  
よく聴く音楽   福山雅治  スピッツ  平井堅  小田和正 etc
好きな食べ物  焼きそば(ソースでもあんかけでもパンでも焼きそばと名のつくもの)
           たまごかけご飯
           ピーマンのひき肉詰め 
仕事   図書館の仕事
家族   夫     フツーの人 怒ったことがない!
      長女    高2  アニメヲタク ピアノ・PC大好き
      長男    中2  バスケ部所属 他称もこみち(笑)
      次男    小5  昆虫博士 化石博士 車命
      義父母   ともに78歳 結構元気です・・・

毎日、あっという間に時がたっていきます。
仕事を始めてからは 尚更です・・・
でも、好きな仕事に就けて 毎日充実しています!
お金はあまりないけど(苦笑)
家族仲良く暮らしています。

そんな何気ない日常・・・・・・blogにしていきます。
by pokka-poka | 2007-08-01 23:59 | 日常