人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う門には福来る。


by pokka-poka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初雪降りました!

昨日も今日も寒い1日でした。

宮城では初雪&初積雪!!
どおりで寒いわけです。

ちょっと前までは暖かだったのに
急に寒くなってしまい・・・
夏の後、すぐに冬が来たような感じです。

今朝は頭痛で目が覚め
(朝方の頭痛はよくないって聞いていたのでちょっと心配になってしまいましたが)
そのまま鎮痛剤を飲み、1時間必死で眠りました!
髪を洗いっぱなしで寝てしまったことと
今朝の冷え込みで、私自身も冷え切ってしまったのでしょう。
薬のおかげで頭痛は治まり
無事に仕事にも行くことが出来ました。(^▽^;) ホッ

しか~し。
ホッとしたのも束の間。
午後からは腰が痛いです・・・


おかげでシャッターチャンスを逃してしまい
初雪の写真、UPすることが出来ませんでした・・・残念!

雪も午前中には解けてしまい 
ちょっぴり残念な気分です。

戌年の私は雪が降るとなぜか?心が躍ります(笑)

冬生まれのせいか、寒いのも雪も嫌いじゃありません。

今度雪が降ったら
絶対写真撮ります!!

寒くなってきたので
みなさん。
風邪には十分気をつけましょうね(*^_^*)
by pokka-poka | 2007-11-19 20:59 | 風景