人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う門には福来る。


by pokka-poka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨の晴れ間

梅雨だというのに今日はいいお天気♪

こんな日はお仕事休んで
家事に集中したいわ~(主婦的発言;笑)

先週からちょっと凹んでました。
まぁ、いつものことですが(汗)

おととい、そして昨日は一人でCafe
読みかけの本(かあちゃん/重松清 著)を読み
アイスコーヒー飲んで
のんびり息抜きをしてきました。

もちろん、仕事が終わってからですよ!

お蔭でちょっと元気になりました。

人生、乗り越えなければいけないことって
次から次へと起こってきますね・・・

大丈夫かなって思っていても、乗り越えるのが大変だったり
うわぁ~大変そう!と思っても
意外と簡単に乗り越えられたり・・・
(何言ってるのか自分でも分からなくなりましたが)

全ては神のみぞ知る!デス。

凹んでネガティブになってましたが
この夕日を見て元気になりました!

梅雨の晴れ間_a0106720_18153295.jpg


デジカメ、夕日モードで撮影したらこんな感じになりました。

梅雨の晴れ間_a0106720_18162039.jpg




梅雨の晴れ間_a0106720_18163871.jpg


明日は朝から晴天の予報!
早起きして洗濯しようっと。
by pokka-poka | 2009-06-25 18:19 | 風景